« お知らせ | トップページ | アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! »

2010年6月11日 (金)

感謝o(_ _)oペコッ

昨日、先週と、四ツ谷のリーフスタイルさんに特設ブースを作っていただきハンドマッサージをさせていただきましたが・・・・

急なことにも関わらず、ご来店いただいた方たちに感謝ですconfidentshine

少しでも癒されてくれたなら幸いですhappy01

短い時間の施術ですが、ボディや足とは違って手は手軽に受けられるのがいいですね。そして、たくさんツボがあるので痛いところがあったり、ゴリゴリ感があったり・・・

正直、私もいつも使っている手を人に触ってもらうとこんなに気持ちがいいんだ~lovelyと、感じた記憶があります。

今回は、懐かしい友人にも再会出来ました。

このような機会を作ってくださいましたリーフスタイルさんとお客さまに感謝ですshine

また、機会があればお邪魔させていただく予定ですのでその際は是非にお越しくださいませpaper

差し入れまで、いただいちゃって・・・ありがとうございましたheart04

ただ今、リーフスタイルさんではお店のPRしていただける女性の方を募集していますsign03

お店にあるたくさんの衣装から、好きなものを選んでいただき変身体験を無料でしていただきますnote

その様子、感想をご自身のブログやmixiでアップするだけでいいのですsign01

ご興味のある方は、こちら

HPには、コスプレ体験って書いてますが・・・普段と違う自分になれる変身体験だと思います。

いろんな衣装がたくさんあるから、きっと楽しいですよ~happy02

私は・・・・たまにウィッグをかぶって遊んでいます(爆)

ウィッグって、変身の一番の技ですよねbleahgood

私世代には、嬉しいピンクレディの衣装やバドガール・聖子ちゃんバリのフリフリ、制服なんかもありますので、お店を覗くだけでも楽しめると思いますよ~flair

|

« お知らせ | トップページ | アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35201619

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝o(_ _)oペコッ:

« お知らせ | トップページ | アロマクラフトレッスン【虫除けスプレー】レポ! »