« パック三昧 | トップページ | 耳ツボジュエリー☆ »

2010年6月21日 (月)

doTERRA『TERRASHIELD』

これからの季節に役に立つ、doTERRAの虫除けブレンド『TERRASHIELD』

15ml_terrashield20a_3 虫除けに効果的な精油といえば、シトロネラが有名ですがシトロネラって少しクセがある香りなんですね。(香りは、人それぞれ好き嫌いが分かれますが・・・)

関係ないけど・・・・シトロネラって言いづらいんだよねsweat01まるで早口言葉みたいbleah

この『TERRASHIELD』は、シトロネラ・ユーカリレモン・レモングラス他15種類のオイルをブレンドしたものですが・・・・上記3種以外はパンフにもボトルにも記載されていないんですsad他のブレンドオイルは、記載があるのですが・・・・

doTERRA社の説明文がこちらdown

テラシールド®虫除けブレンドはdōTERRA®の独占ブレンドで100%天然の超濃縮虫除け剤です。科学的に化学合成虫除け剤よりも効果が確認されている、15種類もの認定純粋セラピー品質エッセンシャルオイルがブレンドされています。テラシールド®をほんの少量使うだけで、最長6時間持続します。テラシールド®は香りもよく、ご家族全員が安全にお使いいただける虫除けブレンドです。

いろんな研究を重ねた結果、他の企業が出しているオイルにはないものなのでブレンドは企業secretなんでしょうねcoldsweats01

でも、香りは他のブレンドオイル同様にと~ても癒される香りですheart04虫が嫌がる香りなんて嘘のようです!そして、時間が経つにつれ香りが変化していきますconfident

今年は、このオイルで虫除け対策ばっちりですscissors

虫除けスプレーもこちらのオイルを使用していますsign03

ただ・・・・虫に刺されたときは『Melaleuca』ですよpunch

 

|

« パック三昧 | トップページ | 耳ツボジュエリー☆ »

doTERRA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35388457

この記事へのトラックバック一覧です: doTERRA『TERRASHIELD』:

« パック三昧 | トップページ | 耳ツボジュエリー☆ »