« アロマハンドマッサージ | トップページ | 癒しの入浴剤★ »

2010年6月 4日 (金)

doTERRAシングルオイル 『Melaleuca』

最近、暑くなったり寒くなったり毎日何を着ようか困る日々でございますが・・・・

先日の夜、眠っていたらあまりの痒みに目覚めました。

しっかり噛まれておりましたweep

しかも、足の土踏まずの柔らかいところがっsign01sign01

どうりで、痒いはずですsweat01

眠い目をこすりつつ・・・ここで登場したのが

「Melaleuca」

15ml_melaleuca_2 メラルーカ(ティートリー)といったほうが良く分かりますね。

ティートリーは殺菌効果にすぐれていて、局部に直接塗れるのでとっても便利!

吹き出物が出来たり、口内炎が出来た時にも塗ればすぐに治りましたが

虫刺されで使用したのは初めてでしたが、痒みもすぐにおさまりましたhappy01

飲みすぎた時なんかに、お風呂に数滴いれればすごい汗が出ますsweat01

まさにデトックスですねheart04

でも、虫に刺される前に虫よけで対策しなきゃ!ですねbleah

|

« アロマハンドマッサージ | トップページ | 癒しの入浴剤★ »

doTERRA」カテゴリの記事

コメント

うちに沢山虫除け置きました(笑)sweat01

わたしも刺されないようにしなくちゃsmilesweat01sweat01

投稿: なおみん | 2010年6月 8日 (火) 19時37分

今の家に住んでから、あまり虫に刺された記憶がないのですよcoldsweats02
なので、今回はびっくりしましたが・・・
アロマオイルさま、さまでした。
虫刺されの薬なんて持ってないもんでsweat01

いい虫除けがあるので、またご紹介しますね!

投稿: | 2010年6月 8日 (火) 21時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/35057642

この記事へのトラックバック一覧です: doTERRAシングルオイル 『Melaleuca』:

« アロマハンドマッサージ | トップページ | 癒しの入浴剤★ »