« フェイシャルメニュー☆ | トップページ | マッサージ »

2010年5月 2日 (日)

ツツジが咲いてました。

出勤途中に見つけたツツジconfident

Image3291

亡き祖母と、どこぞのお寺に見に行った記憶が・・・祖母は、お花がとっても好きな人でしたthink

桜やツツジ・チューリップ・蘭・・・いろんなところにわざわざ見に行っていたのに

東京は都会なのに、歩いていると桜やチューリップが見れたり

これからは、紫陽花が咲くことでしょう。

都会のオアシスってこの事かしらsign02

でも、気付かずに通り過ぎている事もあったのかもしれませんね。

こんなに綺麗に咲いています。

Image3301 ひと時の癒しですねshine

忙しい時こそ、通り過ぎてしまっているかもしれない近くの風景に目を向けてはいかがでしょうかhappy01

|

« フェイシャルメニュー☆ | トップページ | マッサージ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そうですねぇwinkshine
春は特に花が綺麗に見える季節ですよねlovely
実はワタシの職場(一応、内緒だけど…ね)も今まさにイベント真っ最中なので特に綺麗な季節なんですよぉconfidentshine
でも、その裏で地味に一生懸命に手入れをしてくれている人達がいることも、もちろん忘れてないですよconfidentshine
感謝感謝で春を感じている由美子なのでした…

PS)フェイシャルお願いしちゃおうかなぁ…wink

投稿: 由美子 | 2010年5月 3日 (月) 00時42分

わたしも最近街で咲いてる花たちに目を向けることはよくありますheart04

春は綺麗ですよねshineshineshine

どっかでそういやガーデニングショーやってましたよねup
東京ドームかな??
入場料高いけど(笑)

heart01
アメブロのコメント、登録なしでも出来るように設定し直しましたのでヨロシクですshine

投稿: にゃおみ | 2010年5月 3日 (月) 10時24分

>由美子さん
そうですね~。地味にお手入れをしてくれる方の存在を忘れていましたbearing
道端に咲いていても、きっとお手入れをしてくださる方がいないと綺麗には咲かないですよね~。
これだけ、機械化している現代ですがやはり人の手が重要で機械には出来ないことがまだまだたくさんあるって思いますね~
って、私の仕事も人の手によりものなんですけどねwink
フェイシャル一度、ご検討くださいませ。

>にゃおみさん
ガーデニングショーね。ドームやビッグサイトでしてるものは高いですねcoldsweats01
でも私は、道端に咲いている小さな花やハーブで満足ですshine

投稿: HaRuRu | 2010年5月 4日 (火) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/34490800

この記事へのトラックバック一覧です: ツツジが咲いてました。:

« フェイシャルメニュー☆ | トップページ | マッサージ »