« ツツジが咲いてました。 | トップページ | doTERRAオイル「Elevation」 »

2010年5月 4日 (火)

マッサージ

G.W.も終盤に差し掛かってきましたが・・・

空いた時間を利用して、近所のサロンへマッサージに行ってきましたsign03

基本的に、マッサージをされるのが好きな人はするのも好きです。マッサージが好き過ぎて誰かにしてあげたい!と、言う衝動にかられます。

でも、人にはしてあげられても自分自身にするのは至難の業ですbearingなので、してもらいに行きます。がんばって自分自身に出来るのは、顔くらいなんですね。悲しいかなweep

ただ、足なんかのマッサージだとまず寝ることはないのですが、フェイシャルだと大抵爆睡sleepy起きたときに、もったいない気分になるので、起きてよう!って思うのですがその努力もむなしく・・・・

リラックス出来ているので、いいことなんですが・・・根が貧乏性の私はいつも悔しく思いを胸に帰途につくのでありますsweat01

P.S.私の施術で眠られても全然大丈夫なんで、気になさらないでくださいねhappy01

|

« ツツジが咲いてました。 | トップページ | doTERRAオイル「Elevation」 »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

マッサージを受けたら、私は確実に眠くなりますよ~crying

投稿: ましゃ | 2010年5月 7日 (金) 17時51分

>ましゃさん

やっぱり眠くなりますかsign02
同じですねcoldsweats01

投稿: HaRuRu | 2010年5月 7日 (金) 20時15分

どうも~
マッサージ、いいですよね。
私も落ち着いたらぜひHaRuRuさんの施術、
受けにいきますね~~~☆

投稿: Yumi | 2010年5月 9日 (日) 14時36分

マッサージ…気持ちいいですよねぇwinkshine

ワタシも絶対に爆睡しちゃうと思います…

先日、岩盤浴に行ってきましたよhappy01scissors

音楽が流れる部屋で岩盤浴専用浴衣に着替えてトルマリン石の床に寝るだけなのですが…

ものすごい汗(身体中の毒素と共に…?)が出て…

たぶん…最初の5分しか記憶が無いのです…shock

岩盤浴もハマリそうな由美子なのでした…

投稿: 由美子 | 2010年5月 9日 (日) 17時41分

>Yumiさん
隊長!キャンプお疲れ様でした(爆)
コメントできたようで安心しましたcoldsweats01
結局、原因わからなくて・・・
私の施術は、通常のアロマよりはやや強めなんですがお好みに合わせて調節いたしますのでお時間ありましたら是非にpaper

>由美子さん
岩盤浴ですか~、いいですね。私も好きですheart04
サウナは、長い時間入ってられないので苦手なんですが岩盤浴なら大丈夫なんですscissors
汗をかくのは気持ちいいですよねnotes

投稿: HaRuRu | 2010年5月10日 (月) 11時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/34518112

この記事へのトラックバック一覧です: マッサージ:

« ツツジが咲いてました。 | トップページ | doTERRAオイル「Elevation」 »