« earth day Tokyo 2010 | トップページ | ビーズステッチのシュシュ☆ »

2010年4月22日 (木)

ラッキーアロマ

昨日、「My Birthday Book」という本を購入。

占い自体には、全く興味がないのですが・・・星座や血液型・六占星術よりは1日で限られているので、おもしろそうかな~と思って購入。

Image3041 まぁ、11月27日生まれ。いて座なんですけど・・・

全体運・健康運・友情運・金運など一般的なことは書かれてありますが、通常の占いよりも当たってる気がしますwink

こちらに、ラッキーフラワーやストーンも掲載されていました。私のラッキーフラワーはゼラニウムでストーンがムーンストーン。ゼラニウムは、確かに花だけどもちろんアロマにもなっていますよねsign02

Image3081 

さらに、この誕生日生まれのリラックスアロマも紹介されていましたhappy01

カモミール・レモングラス・グレープフルーツclover

Image3071 柑橘系は、好きなんですよね。お花は、苦手な香りもありますがゼラニウムは好きな香りですheart04なので、必然的に自分に合うアロマを引き付けていたのかもしれませんねconfident

とてもコンパクトな本ですので、ちょっとしたプレゼントなんかにいいかもしれません。ただ、365日すべては揃っていなかったので、自分の誕生日の在庫があればラッキーですよねscissors

|

« earth day Tokyo 2010 | トップページ | ビーズステッチのシュシュ☆ »

オイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/34334935

この記事へのトラックバック一覧です: ラッキーアロマ:

« earth day Tokyo 2010 | トップページ | ビーズステッチのシュシュ☆ »