« 昨日は撮影会! | トップページ | フェイシャルメニュー☆ »

2010年4月29日 (木)

癒されました。

世の中は、ゴールデンウィークなるものに突入sign01でも、まったく実感湧きません。G.W.も悲しいかな仕事でございますsweat02

って、ゴールデンウィーク・お盆にお正月、ほとんど休んだ記憶がないbearing

せいぜい元旦くらいですね。お休みした記憶があるのが・・・社会人になって、約20年になりますが・・・世の中が休みの頃に働いて、みんながあくせく働く時にゆうゆうと休みを取るsign01って生活スタイルなんです。

でも、買い物にいっても美容院にいっても平日は空いているし旅行なんかもシーズンオフなので同じ場所に行っても安いscissorsかなりお得感はありますけどねconfident

と、いうことで皆様のお休みに先駆けて癒されに行って来ましたrvcardash

向かったのは、伊豆にある赤沢日帰りの温泉館spaここは、あの有名なDHCさんが運営しているようで、スパやマッサージメニューがかなり充実していました。でも、海を見ながらお風呂に入れるんですupすごい絶景lovely

温泉って、ほんとにいいですね~note癒されます。日本人でよかったと思います。

この時期の露天風呂は、最高ですねheart04

Image3231 

温泉って泊まりで行くもんだと思ってましたが、探せば日帰りでいける温泉がたくさんあるんですね。今回は、足を延ばしましたが都内にもいろいろありますね。しかも、お値段も安いしshine今回は、平日だったので更にお安くなってましたhappy01

これで、来週まで乗り切れそうですscissorsがんばって、連休中働きますgood

|

« 昨日は撮影会! | トップページ | フェイシャルメニュー☆ »

ヘルス&ビューティ」カテゴリの記事

コメント

すっごくわかりますよぉ…その気持ち…
実はワタシも社会人sign02になってから仕事の関係でGW・夏休み(8月?)・年末年始は忙しくてほとんど休んでないです…(しかも大晦日から元旦はオールナイトで働いてます!)
でも平日には休める(または暇?な)ので一般の人(学生さん?)より休みの日は比較的多いかも…
こういう生活って…逆に時間の使い方が上手くなるみたいですよね
日帰り(または一泊)の旅行(特に温泉♪)…ワタシも大好きですよ
翌日からの仕事もパワーアップできるし…のんびりするのって良いですよね!
由美子でした…

投稿: 由美子 | 2010年4月30日 (金) 07時02分

平日休みの特権もありますから、土日が休みじゃなくても慣れちゃいましたけどねscissors
不便を感じるのは、友達を時間を合わせられない事くらいでしょうかsign02
温泉お好きですかsign02
オススメの温泉があったら教えてくださいね。

投稿: HaRuRu | 2010年4月30日 (金) 16時57分

わたしも癒されに行きたいわ〜upupup

平日休みの特権活かせてないweep

温泉日帰りは思い付かなかったshine

今度計画してみますnote

投稿: にゃおみ | 2010年5月 1日 (土) 20時01分

平日休みの特権フルに活かさないとwink
映画もバルト9は、平日の昼間の上映が前売り買うよりも安かったりと、いろいろお特なことがありますよ!
日帰り温泉いいですよ~是非に試してみてくださいscissors

投稿: HaRuRu | 2010年5月 2日 (日) 07時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/34437673

この記事へのトラックバック一覧です: 癒されました。:

« 昨日は撮影会! | トップページ | フェイシャルメニュー☆ »