« たこ焼き☆☆☆ | トップページ | お花見 »

2010年3月18日 (木)

いろいろ情報が・・・・

今月から、百貨店でハンドマッサージの施術をしていますが・・・

ハンドマッサージって対面だから、自然にいろいろな会話をお客様としているわけで・・・

やはり、アロマに詳しい方や健康に非常に気を使っている方が多いのです。

そこで、ひとつ得た情報paper

玄米を10年食べるとシミが消えるsign03

かれこれ、玄米を食べだしてから約3年。マクロビ生活をしているわけではないですが白米を玄米に変えてお通じがよくなったのね。そして、炊飯器を持っていない私は圧力鍋でおコメを炊いていたんです。

すると、圧力なべじゃなく「活力なべがオススメよsign01」と・・・私も活力なべ愛用者なのですpaper

ってか、シミが消えるなんて・・・それは、実体験で実証済みなのだそうup

期待しますっlovely

|

« たこ焼き☆☆☆ | トップページ | お花見 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/33834453

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ情報が・・・・:

« たこ焼き☆☆☆ | トップページ | お花見 »