« 花粉症・・・・ | トップページ | インカオイルとの出会い »

2010年3月 3日 (水)

終わりました!

無事に終了しましたscissors平成21年度の確定申告sign03

思えば昨年、e-taxで申告するぞ!と、意気込んだもののギリギリになっていろいろと手続きが必要なことが発覚sign03

最初から調べとけannoyって話なんですが・・・購入するものもあり、住基カードも発行したものの結局最終日に慌てて郵便局から投函したのですが・・・

今回は、最初から無駄なあがきはしないcoldsweats01

もういいのよ。郵送でpostoffice

ってな感じで、サクサクと自宅でプリントアウトして封筒にいれて投函しましたよhappy01

税務署まで持っていってもいいんだけどさ~

たかだか、個人事業主の微々たる金額に役所もチェックなどしないでしょうgawk毎年のことながら、いつまでたっても慣れないですわsweat01でも、終わってなによりですhappy01

|

« 花粉症・・・・ | トップページ | インカオイルとの出会い »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/33618943

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました!:

« 花粉症・・・・ | トップページ | インカオイルとの出会い »