« 終わりました! | トップページ | たこ焼き☆☆☆ »

2010年3月 5日 (金)

インカオイルとの出会い

 アロママッサージに使用するキャリアオイルは、酸化のしずらいホホバオイルにしようとまだ自宅で施術をする前から決めていました。そして、情報収集のために出向いた「Beauty World Japan 2009」

このイベントへいったのは、初めてじゃなかったけど、この時出会ったインカオイル社のホホバオイル「インカオイル」

もう、直感でこのオイルにしようsign01って、決めたのが数カ月前のこと。もちろん、サンプルは使用しましたよcoldsweats01

先日、mixiを通じてこのインカオイルの日本販売代理店「チームhonoka」さんのお仕事をお手伝いすることに・・・それも、インカオイルとこのホホバを使用した無添加化粧品の紹介とハンドマッサージを百貨店さんですることにsign03

3月3日~16日浦和伊勢丹にてイベント開催中です。

私は、スポット的なお手伝いなんで出勤は少ないですが、昨日一日で約20人のハンドマッサージを行いました。みなさん、気持ちよかったと言っていただけて、私も癒されています。しかも、このインカオイルのおかげでお肌がツルツルですよshine

このオイルは、マッサージだけでなくクレンジング・美容液・ヘッドクレンジング・リンス・ボディなど全身に使えるし、ホホバ100%なので安全です。赤ちゃんのベビーマッサージにも使用されてる、アトピー肌にも大丈夫な優しいオイルです。

美容的にオイルクレンジングはNGと言われていますが、そのオイルのほとんどが石油系鉱物油wobblyハンドクリームの成分もこの鉱物油が多いですが、肌へ浸透しないんですね。このインカオイルは、皮膚の成分に近い成分なのでお肌に浸透して潤いもキープwinkマルチなオイルですhappy01私もこのオイルに出会って、オイルの考え方が変わりましたsweat01

最近では、美容系の雑誌にも取り上げられていますし美容師さんが地肌ケアで使われています。

化粧品もアロマの香りでとっても癒されますclover

月末には、玉川高島屋さんでも開催予定です。

是非、お試しにいらしてくださいねdash

|

« 終わりました! | トップページ | たこ焼き☆☆☆ »

オイル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/33641223

この記事へのトラックバック一覧です: インカオイルとの出会い:

« 終わりました! | トップページ | たこ焼き☆☆☆ »