« パワースポット | トップページ | まったり~~~っ »

2010年2月16日 (火)

講習!

今のところ、メニューはボディだけなので新たにフェイシャルメニューを

導入すべくフェイシャルの講習に行ってきましたsign01

時間もあまりとれないので、スクーリングではなく

1日で終了のマンツーマンレッスンflair

人身事故で、遅れるアクシデントもあり・・・

今回、講習していただいた方もご自宅でサロンを開かれている方。

どんなサロンかも興味深々heart02

いろいろ質問をしつつ、レッスンを受けました。

とても、刺激を受けた一日だったとともに

もっともっと取り入れたい技術が増えてしまったsweat01

受講したいレッスンが盛りだくさんですnotes

人間って欲張りですね~coldsweats01

でも、ひとつひとつ自分のものにしてからステップアップしていきたいと思いますscissors

こちらは、本日のテキストと、実際に使用した化粧品やオイルなどを

サンプルとしていただきましたshine

Image2661

近いうちに、フェイシャルメニューを導入しますのでお楽しみにhappy01

|

« パワースポット | トップページ | まったり~~~っ »

レッスン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1329908/33406394

この記事へのトラックバック一覧です: 講習!:

« パワースポット | トップページ | まったり~~~っ »